2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'11.15 (Thu)

衣装とかもぞもぞ

二記事目にして早くも書くことが迷ってます(早い
しかもカイブに8日のれぽ書くーとか言いつつ書いてない、よ…!これは由々しき事態。
丸一日付き合ってくれたペンタさんにも申し訳ない。そしてやっぱりまだ挨拶行けてn
4日に名刺交換した人にも挨拶行けてないし28日にry駄目だこれ
神田の第三期名刺もそろそろ作り直そうかなーとか。あと一枚だけ残ってる状態のって困るよね…w
あとアニネズも!これいつのやねんっていう感じなので。需要とか知らないー
イヴ様と四年前をもう一回かその辺くらいはやりたい、です…orz

今日は一日オフだったわけですが、まぁ一日部屋の掃除と洗濯と衣装やってました。
25日に間に合えば―って言ってたクロがやっとこさ完成しましたよ!!\(^o^)/
カイブのボイスで衣装だけ上げただけなのにぱっと反応がつくところが「ああ、これが旬ジャンルか…」って思いました^p^
旬と言ってもわたしが好きな無色組は世間的にそこまで、ですけど。可愛いのに!可愛いのに!!わたし、美咲と猿比古と赤、青のスルーさ半端ない。すみません。好きな子に一直線でs
そもそも猿比古ってこんな字だったっけ??なんか違う???
赤だったらアンナちゃん、青だったら淡島さんがイイネ!この世間とのギャップです。女の子いいよ女の子!!

そうそう、今回は6の話をする予定だったんですが、自分の小説イメージの彼等を描いた紙が行方不明になったのでまたの機会に\(^o^)/
画像はカイブに上げきれなかった小説ちゃん!もう一週間経つのかー時間早い
この日は色々良いの撮ってもらった!撮りたい構図を考えよう。

-聞き分けのない子だね。いったい幾つにおなりだい。
IMG_8489.jpg
紫苑:夢槻ちゃん

撮る時はもう少し顔傾げた方がっぽいのかなーとか思ったり。
これでも紫ネズと言い張る!
02:00  |  コス系統  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'11.14 (Wed)

Privé

なんだか周りに便乗した感じに…コスブログ作りました-!わー
勢いって大事(^Д^)
あ、初めましての人はいるか分かりませんが初めまして。舞菜と申します。
ひいこらひいこら言いながら作った結果、まだなんだかよくわからん感じになっております(笑)
とりあえず、続けること!カイブの日記も蔑ろにしないこと!一記事に一画像(誰得)!を目指してやっていこうかと思いますーのんびりね´`

最初って何書けばいいのかなー^p^
あ、ブログのタイトルのPrivéは仏語で『自分らしい』とかそういうの。まぁプライベートってな感じですね
最近ちょいちょいコスが迷ったりしてるわけですが、自分らしくでいいじゃない、もしくは自分らしくいきたいっていう、つい先日出た答えというかなんというか。
コスっていっても広い世界だし、同じ価値観を持った人達と出会い、楽しい時間を共有しながら過ごせるって本当すごいことだと思うのですよ。更に地域が離れてるともっと出会えたのって奇跡に近いと思う。
そういう出会いをね、ネット上の付き合いで済ませずに大切にしていきたいですわたし
つまりはコス上がるまでには、全員と会って、あわよくば併せ乃至撮り合いすんじゃあああっていう宣言(笑)

あとわたしがやってるキャラって皆進むべき道があるというか、自分で道を決めているんですよね。しかもそれを絶対曲げない。
時には弱いけど決めたことは最後まで貫き通しているんですよ。皆ぶきっちょだけどね相当(笑)
そんな彼らを『自分らしく』表現していけたらなーって。
いつも思ってはいるんだけどね!難しいね^p^^p^^p^
そんなこんなでブログタイトル。こういうの決めるの遅いのに結構すぐに『自分らしく』っていう言葉は出てきたかなーあとは(2年ぶりの←)仏語辞典だして…という感じで。
あああ、語りだしたら駄目だねwwつまりは神田が好きですネズミが好きですアルトが好きですユーリが好きです。
これからのらりくらりとコスの速報ついでに投下していくのでよろしくお願いしまー!^^

今月の4日に造船でやった神田
地味にまだカイブには上げれてないね。
なかなか納得いかないなぁ色んな意味で!´`
74_large.jpg
00:41  |  コス系統  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
PREV  | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。