2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2013'03.27 (Wed)

生きてた(゜Д゜)

IMG_9132.jpg

生きてました。うん。生きてる。
ちょっと年明けからいろんなことがありすぎて怒涛すぎて…なんていうの?おみくじで凶ひいただけあるわ、って感じです(・∀・)
個人的な全盛期は11月から年明け前後だたよ(・∀・)幸せだたよ(・∀・)
まぁ、今も嬉しいこととか楽しみなことはいっぱいあるんですけどね。

画像はフリーで撮り合いしてもらった時の。名刺欲しい衣装ばっか持っていったからこの日四着したっていうね\('∀')/ユウ→神田帰還→クロ→イヴ様、ってな感じ。
メイクもカラコンもあまり変えずに付け足していっただけという。名刺用だから表現やら無しに気軽だった!たまにはこういうのも良い!!

そしてこのアフターでくら寿司メンツ(通称くらメン)なるものができました(笑)
歳近い(ってかほぼ同じ)せいか一緒にいて気が楽…リア友?みたいな気軽さですわたしは^p^他のメンツはわからないよ!w
ジャンルは重なりまくっているから話もがっつり合うし(今のところテイルズ以外全部)、キャラ被りしまくっているのにこの気軽さすごい(笑)他のメンツはry
いのぜろとはまた違った居心地の良さですねー
そして木曜はこのメンツでカラオケ兼会議(今後入ってる併せのことやらetc)しに行くぜ!≡( ^o^)
オールナイト撮影会とか、あとNO.6運命の日もちゃんとこのメンバーでやるのだよ…!


そんなこんなで生きてます
KのSpoonイヤホンイラストの併せ予定を入れてもらえたのでクロの髪型に悩む今日だった…(笑)
01:48  |  日常とか。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://oocxkyoo.blog.fc2.com/tb.php/8-dde1ceed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
