2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'12.18 (Tue)

beyond感想

お、お久しぶりです…
感想が二回も消える事態に見舞われまして…もう…書く気が…
でも頑張りますさんかいめー!!

追記から!
もう適当にもほどがある(しろめ)

【More・・・】

まず全体的に。
なんか…ネズミ優しくね??わたしの中では色々ゲs…いや、ね、うん
アニネズがどうしても出てきてしまってとても悔しいいいいいでもなんか…ちょっと今までのネズミと違って優しい気がするんですよね…
まぁ、これからもずっと原ネズでいきますけどね!あいらぶ短髪!!

下記から大体ネズミ可愛いしか言ってない各話感想!三回目ともあってなんかもう適当すみません!!


・イヌカシの日々
体調悪いイヌカシちゃん可愛いちっこいイヌカシちゃんも可愛い
本に噛みつくイヌカシちゃんも可愛いですmgmg
そしてまさか四年前のちっこい過去が見れると思わなかったのでうはあああ
本が散れてて相変わらずの汚さっぽいですが、そこでちゃんと本棚に場所作って救急箱の下にタオル敷くとか…相当これは大事にしてるじゃないですかああネズミちゃん可愛い
でもこれ紫苑さん来た時は本棚に埋もれてたのね…^p^なにがあったの
ちなみにここで初めてロボット子ネズミ見て、その後欲しいって思ったのかなー

わたしも目を覚ましたらネズミに覗き込まれたいです(まがお)
それにしてもいくら呼ばれたからと言っても素直にくるんだなぁ…と思ってしまったり。文句も言わないとかどうしたのネズミ…というかうちの中のネズミどんだけゲスかったの
「鼻を摘まめ」ということはネズミは漢方使ったことあったのかな?というより森の民だしおばばとかが使ってたんかなー「おれたちが全力で守る」には惚れるわーと思ったけどやっぱりなんか違和感(^ω^)
あと公式ドS頂きました!流石陛下。ネズミでさえもドSって言うなんてどんだけドS…ゴクリ


・過去からの歌
し つ け え www
紫苑まだあきらめていなかったそうですwwまぁそうよね「アニメのぼくが見れてるのに」って感じだもんね。でも話逸らされちゃったね☆ドンマイ
小説紫苑がネズミの舞台を見るのはいつなんだろうな…(とおいめ)
そして子ネズミで例えるネズミちゃん可愛いねえええええええもっと他になかったのか…!くそ、可愛い…!
そーらーをじゆうにとっびたいなーby子ネズミってか。ああ可愛い

過去は…うん、妹いたのかとかお母さん美人だったのかなとか言う前に惨い
こんな生きてる間ずっと引きずりそうなことをネズミは乗り越えて(はないかもだけど)ただ前を見つめて生きてすごいなぁと思う。やっぱり強いよネズミ。弱いけど強い。そこが好き。
ところでお婆は血縁関係なんですかね…?それともなんか教育係りとかの関係なんですかね…??
歌う者が血縁関係で継いでいくならばお婆-ネズミ母-ネズミの順で教えていったっていうのもわかるんですけど。その辺りはどうなんだろうなー難しい

結局この楽師の言う通り、ネズミは流れる者になったわけですねー


・紫苑の日々
絶賛病み時期な陛下\(^o^)/完全にネズミの言葉だけで生きてますよこの子ww大丈夫じゃないwwww
そしてネズミとの日々は昔も今も人には話さないのよね…切ない。沙布ちゃんがいてくれたらちょっとは変わったのかなぁ´`沙布ちゃん…
そして力河さんを超応援したくなった(笑)完全に「良いお友達でいましょ」って言われたようなもんだけど、頑張れ力河さん!ww
火藍さんがここで父親の話したのは次のフラグだったのか…

あと、この話で微妙にわたしの願いが叶いましてですね…はぁ、ついったで番外編やるなら別れまでの期間をやってええって喚いていたんだけどそれが微妙に叶いました…コーヒー入れるネズミマジ妻…
コーヒーを紫苑に入れたことないのに味わかるとか何なの…マジ良妻はぁん
指を鳴らすネズミとかスタイリッシュ格好良さそうだな!このやろ!
そして機嫌が分単位で変わる良妻。めんどくせえwwww
ツキヨはツキヨで危ないし!でも9巻の3年後でツキヨ元気だったよね…?んん??

楊眠なんて敵ではなかった陛下。邪魔だから消しおったコイツww
NO.6という名前を残したのが気になったけどそれもまた伏線なんですかねー?紫苑がNO.6になるかもしれないよ!みたいな。おおこわい
そこで本編のネズミの台詞である「あんたとおれはいずれ敵同士になる」と「おれとNO.6、どちらを選ぶ?」っていうのが思い出されるんだけども…これもフラグなんですか先生orz
トーリの外見詳しく。はよ。


・ネズミの日々
初っ端きましたサービスシーン
ネズミさん、いくら人通りがほぼないからってそんなところで全裸は駄目よ!
力河さんが来た辺りはやっぱりなんか違和感を覚えるもまぁ未成年の飲酒^p^
絡み酒は紫苑可愛いけど実際いたらこれかなり鬱陶しいなwwwネズミちゃんよく耐えた!(笑)
でもなんかあとから一人で笑ってるネズミを見るとちょっとは酔ってるんだなーと思う。ネズミは笑い上戸??
「ベッドまで運んでやらないぞ」からのベッドまで引きずってきた、ですよ!なにこのツンデレめ可愛いな!

あとその後のモブには笑った。どこの薄い本ですかとwwここまでストレートにされるとびっくりだね!
ネズミは紫苑の父親(と思われる)を殺さなかったわけだけど、それが吉と出るのか…とにかく父vs息子なのは確定ですよね
beyond自体「その後」ってことなので、あとがきもないしこれは続く…のか?いや寧ろもやもやするから続いてください^p^
ついでにネズミさん帰る気全然なさすぎやしないか…紫苑過去の人扱いすぎて涙目。完全に紫苑→→→→→←ネズミくらいじゃね\(^o^)/
ネズミさん「再会を必ず。」したげてよおおお


こんな感じですかねー
表紙の彼らにはびっくりしたけれど、小説イメージ/コミック版/アニメ版/小説表紙版って考えたらOKじゃないかなっていう感想にいきつきました!はい!!
ほら、人それぞれ!うん。
イーノックと中間管理職っていうのは頭からなかなか離れませんがww
それでは長い間ありがとうございましたー!
折角のコスブロだったので六番ぺたりー
IMG_2662.jpg
-白髪というより、透明みたいだよな。正直、前よりずっと綺麗だと思うけど。

紫苑:夢槻ちゃん
スポンサーサイト
03:05  |  日常とか。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://oocxkyoo.blog.fc2.com/tb.php/5-51fd3d36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
