2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'11.16 (Fri)

団服がやっと揃うわけですが。

K見てました。クロ、エロかったです。

そんなことは関係なしに、やっと週末に神田の団服が揃いますよーってか、神田をやるにあたって大切な衣装??
いや、ヨルダンとかも神田を表現するには大切な場面の衣装だから言い方は違うかもだけど。
メイン?の、幼少→初期→二期→三期→(ヨルダン→)帰還(カラーリング違うけど)は揃うわけで。やっと週末に初期がやってこれるわけですよー
正直、幼少と帰還はもちろん、初期も二期も三期も同じ神田だけど違う神田だと思っていまして。やっぱり人間なんだし考えは変わってはきてるはずだよね。ユウから神田を経て、今「神田ユウ」に彼はなっているわけで。
だから幼少の頃の表情は幼少でしか出ない表情だし、他の団服も言わずもがな
団服時は無表情だけど、目に浮かぶ表情が全然違うんだよね…まぁ思ってるだけだけども。
団服をするときはその表情をどうにかしたいなーと。わたしの中の神田はこういう表情なんだぞーって、表せるようになりたい、なー(・∀・)
ああん語彙力が来い。

こういう考え方だと本当帰還衣装って難しい。表情も動作も「ああ、これが神田ユウなんだな」っていうどこか吹っ切れたような感じがあって、やっぱり今までの神田とは違う。
でもね、根っこは一緒なんですよ。以前は目に出てた表情がちょっと顔に出るようになったなーっていう。こう嫌味ったらしい笑顔も好きだけど「おかえりじゃねーのかよ?」っていう神田を見たときは「あ、違う」って感じたのよね。
本当吹っ切ってきましたって、生まれ変わりましたって、そんな風に感じた。まぁ神田の状態だと吹っ切るしか道は残ってなかったのかもしれないけれど、でも戻ってきたのは本当彼の意思なんじゃないのかなー

そんなこんなで最後の団服で初併せである初期も頑張ってきたいと思いまーす(^ω^)
しかもねぇ…今のところティーンズで併せる年内ラストです^p^
初だしで表現したいものが出し切れるとは思ってないので、ティーンズわちゃわちゃっとするのを大前提に楽しんできます^^
あと二月の雪ロケも初期なんかなー??まぁ雪似合うのは初期か。それまでには自分の中の初期神田イメージを固めておきたい。

どう頑張っても顔面は変わらないからもう自分のイメージをガンガンぶつけていくしかないよね!これが!わたしの!神田です!ドーン!!って胸張って言えるくらいにはなりたいです。ハフ
まぁまだどの衣装もそんなこと言えないんだけどねwwあー難しい!ピンに困っているようじゃまだまだだな…

そして本日の一枚ペター
まぁカラー違うけど帰還衣装初だしのやつ。いつかちゃんと表紙カラーでやり直したいです…そのために今目の前のものををををを_(:3」∠)_
帰還は来週にリベしてきますー!ゆづリナと一緒だよ!今度はロケだから外だよ!ww
カメラさん誰かいないかなぁ…´`
IMG_2008.jpg
-踏み出した、決意
スポンサーサイト
03:01  |  コス系統  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://oocxkyoo.blog.fc2.com/tb.php/4-9cbbb464

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
