2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2013'09.07 (Sat)

きみと出会ったこの日を。

またもやブログ()状態ですよ。二か月目にして舞い戻りました(^0^)
なにかしらのイベントがなきゃ動いてないこのブログ()


0-1.jpg
紫苑:夢槻ちゃん
-ぼくは忘れない。


さてさて、今日です!小説NO.6において、紫苑とネズミが出逢った日。
【2013年9月7日】
人生で一度しかない本当に、本当に、自分にとっては大切な日。
端から見たら、「わけわからない」とか思われそうだけど、Dグレと同じくらい好きで溜まらない作品。
ついったで案の定というかヒョオオオって荒ぶりましたが、謝るつもりはないです。だって自分の呟きを発信してるわけだし、謝るなら始めから荒ぶりませんよ
っていう前提を置いてから話始める。


今年の目標として「この運命の日までにフォトストを作る!」だったんですが、無事昨夜日付変わる三分前に完成しました。日付変わっても出来てなかったら今日の夜上げようとしていたけど、なんとか間に合ってよかった…
5日に幼少と16歳の茶髪陛下場面含む諸々を撮り切って、帰宅してからの二日間に「なんでこんなに必死になってるんだろう」とか賢者タイムにも陥りましたがなんとか。
しかしもう修正部分いくつか見つけて埋まりたい/(^0^)\後日こっそり写真差し替えるのだ…今はまだその気力n
6レイヤー含む6スキーさんや6知らないフレンドさんにも感想言ってもらえてすごい嬉しかった(´`*)ふふん
完全に自己満足で選ぶ!わたしの好きな6名場面!!みたいな感じのダイジェストになりましたが、形になるのは嬉しいものです
ワンコインとかでアルバムにしてくれるところに印刷頼んでみようかなーとか。だって自分の手元にほしい(^P^)フォトストじゃ垢消したらそれも一緒に消えちゃうのでね…手元に残せるものでほしいのです。

今日は二人が出会った日で、フォトストまで入ってるメインの16歳は今年から四年後なわけですが、今回で今やれることをやりきる勢いでやりました。今やってる表現方法がコスプレという手段で、絵も文字もへったくそなわたしはコスしかなくてですね…でもコスには年齢という期限がありましててですね。
つまり四年後とか考えたくないよ☆っていう続けているのか、寧ろ続けてよろしいのかびっみょーうな線なので、今やれることを出し切った感じになります。十代ならもっと幼少を掘り下げて色々試行錯誤してたよ…
そんなフォトストがこちらです。結局このために半年使ったから宣伝するよ!!宣伝!
→http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=915911


自分で加工しつつなんですが、改めてネズミの言葉の重さ、紫苑の意志、沙布ちゃんの思いが辛い。
ネズミ自身、紫苑と出会って、人の温かさを思い出して失う怖さや心から安心することを知って、人になれたよね。紫苑は自分の内側を知ってしまったわけだけど。
六番はまぁキス含めそういう模写もありますが、ただのホモと言われるのは納得がいかない。よくネタでは「はいはいホモホモ」と言ったりもするけど、よく見てない人に言われるのとはまたちょっと。
結局は依存の関係だと思います。でもTOVの下町のようなものでもKの方面でもなく。あと、小説とアニメの依存関係も微妙に違う気もする。アニメはお互いにお互いが夢見てるようにわたしは受け取ったかなぁ…沙布ちゃんの場面で紫苑の言葉に傷ついたりするネズミの表情とか。あとやっぱりアニネズ優しい。うん、優しい

IMG_1438.jpg

アニメといえば、幼少を撮ってもらったのでペタリ。カメラにいったついでにコスしただけだったのに…!撮ってもらってありがたや…あっきーかトイトイかどっちか忘れてしまったのだけど(・ω・`)
アニメ版ももうちょいやりたいですねー


収集つかなくなってきた!のでこの辺で。頭の中では色々まとまるのに書き出すとまとまらないこのクズっぷりであるよ…
スポンサーサイト
23:29  |  コス系統  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://oocxkyoo.blog.fc2.com/tb.php/10-d9e2c7d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
